· 

2020/5/8:新型コロナウイルス感染拡大を受けての「緊急事態宣言」期間の延長と当社対応について

いつもN yura konkoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

はじめに、このたびの新型コロナウイルス感染症により多大なる影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

先日の「緊急事態宣言」期間の延長発表を受けて、当社方針を下記の通りご連絡させていただきます。

①緊急事態宣言の発令中は引き続き、不要不急の外出を控え関係するスタッフ全員の健康管理に努めます。

②オンラインストアに関しましてはこれまで通りの営業を続けております。発送にあたっては可能な限り日本郵便のクリックポストを使用しており、当社事務所からポストへ直接投函しなるべく人との接触を最小限にする手段を講じております。

③発送作業を行う代表相川につきましては、毎朝検温作業を行うとともに梱包作業にあたっては手洗い除菌作業を徹底しておりますので、これまで通り安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

④当社のガーナーパートナー側では、4月19日のガーナ大統領演説を受け、感染予防措置を取りながらの国内活動が再開されてきております。これに伴い現地での商品生産も可能となっていますので、引き続きお買い物をお楽しみくださいませ。

 

先の見えない不安感に心身ともに疲労していく日々が続いておりますが、皆様どうぞご自愛くださいませ。

このような時だからこそ、希望を信じて前を向いて進んでいける会社であるように一層の努力してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

Stay Healthy and Stay Connected!

 

株式会社N yura konko

代表取締役 相川香菜